商売繁盛祈願 2017☆

今年も半分終わりそうですが・・・icon10
今年も毎年恒例の
商売繁盛祈願に行って来ましたicon16
商売繁盛祈願 2017☆今年は1月、2月が何かと忙しくface07
すっかり延び延びになっていた、
商売繫盛祈願の初詣門松

今日、やっと行けましたよkao01

今年も毎年と同じお千代保稲荷さんに
行って来ました自動車

こんな時期に行くのは初めてなので、
ほとんど人は居ないかと思ってましたがiconN29
平日にも関わらず、たくさんの人にビックリkao_16

商売繁盛祈願 2017☆今年はこんなお飾りを買って来ましたkao10
(去年はこんな感じですface01

七福神が付いてて縁起がイイかとkao06(笑)
しかもこの七福神、物によって
お顔が違うのでface08
見定めて買ってまいりましたicon22

しかし、毎年行ってて初めて知ったのですがface06
このお飾り、ビニールを取って飾るそうiconN37

ほこりが被らないように、
今までずっとビニールを付けたままでしたよkao12
ビニールがあると福が入って来ないそうですkao04
確かにiconN04

10年mahinaを続けてきて、
初めて知った真実でしたkao08(笑)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
やっとおニューのスマホに★
姉の誕生日☆
えびせんの差し入れ★
イタリアのチョコレート☆
コストコデビュー☆
自分へのチョコレート☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 やっとおニューのスマホに★ (2018-03-01 00:30)
 姉の誕生日☆ (2018-02-28 02:10)
 えびせんの差し入れ★ (2018-02-27 01:23)
 イタリアのチョコレート☆ (2018-02-24 23:10)
 コストコデビュー☆ (2018-02-22 01:40)
 自分へのチョコレート☆ (2018-02-16 01:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。