新店舗準備パート12 竹のブラインド★

新店舗準備パート12ですkao07
(パート11はコチラpoint_8
 http://mahina.shiga-saku.net/e1397697.html

一昨日、ブラインドを設置してもらいましたkao01
正直、今回の準備で一番大変だったのが
このブラインドですkao04

コチラ竹のブラインドicon12
新店舗準備パート12 竹のブラインド★当初、ロールスクリーンにする予定でしたがiconN29
ネットで探していたところ、
木製のブラインドを発見目

落ち着きのある高級感に一目惚れface05

ただ、お値段も高級感がありface07
なんせ、窓が大きいので
かなり大きなブラインドになるんですよねicon11

更に、ネットで購入すると自分で
設置しないとダメですからね・・・kao02
通常のブラインドより重みがあるみたいなので、
手でネジを付けてでは落ちないか不安kao_15

そこで父の知り合いの畳屋さんが、
ブラインドも扱ってるという事でお願いしましたkao_21

新店舗準備パート12 竹のブラインド★ただ、木製だと「数万では無理やで」と
言われてしまいkao12
もう少しお値段が安く仕上がる
竹のブラインドをお願いしましたkao08

外から見ると、こんな感じですkao_22
うん、竹でも十分良い感じicon06

とは、言うものの・・・face06
実は、このブラインド少しだけ寸足らず
なんですkao_18

エアコンが窓ギリギリに付いてたので、
その部分だけブラインドが付けれずkao11
エアコンの分だけ、幅が小さいんですよねkao_4

ま、パッと見は分からないので
良しとしましょう!iconN36(笑)

すっかり長くなってしまってスイマセンicon10
最後まで読んで頂いた皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m

※<重要>新店舗住所のお知らせ→http://mahina.shiga-saku.net/e1392780.html
※ホットペッパービューティーに掲載中♪
  お得なネット予約をご利用くださいませ→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000321092/?cstt=3
 
 
  


同じカテゴリー(mahinaの紹介)の記事画像
新店舗準備パート11 カウンター設置☆
新店舗準備パート10 駐車場の看板★
ありがとう!スパークルさん☆
新店舗準備パート9 傘形の傘立て★
新店舗準備パート7 貼れる鏡☆
新店舗準備パート6 インターネット環境★
同じカテゴリー(mahinaの紹介)の記事
 お引越しのお知らせ☆ (2018-03-01 19:51)
 新店舗準備パート11 カウンター設置☆ (2018-03-01 00:47)
 新店舗準備パート10 駐車場の看板★ (2018-02-28 00:07)
 ありがとう!スパークルさん☆ (2018-02-27 01:55)
 新店舗準備パート9 傘形の傘立て★ (2018-02-23 01:42)
 新店舗準備パート7 貼れる鏡☆ (2018-02-19 22:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。