差し入れ差し入れ★

差し入れ差し入れ★一昨日ご来店頂いたお客様から、
こんな差し入れを頂いちゃいましたkao05

色んなチョコと、ドロリッチkao_17
定番のコーヒーゼリーのドロリッチコーヒー
新感覚クラッシュゼリー、大好きですface05

そしてチョコは、色々頂いちゃいましたkao_19
まずは、たけのこの里「クリーミーティラミス」iconN37
こんなお味が出てるんですねface08
初めて見ましたょ〜目

そしてガルボミニに、チロルチョコicon06
チロルチョコは、アニメ「けいおん!!」のパッケージと、
宇治抹茶味お茶
チロルチョコも大好きですぅkao01

さてさて、本日はやはり一番気になる
たけのこの里をお味見させて頂きたいと思いますicon22

クリーミーティラミス?!どんなお味なんだろうface06

サクサクチョコクッキーに、ティラミス味のチョコiconN22
本物のティラミスとは、またひと味違う美味しさが
ありますface01

腹ペコリーヌさん、いつも色々お気遣いありがとicon12
色んなチョコに、ドロリッチicon06
色々楽しませてもらうねkao10


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
やっとおニューのスマホに★
姉の誕生日☆
えびせんの差し入れ★
イタリアのチョコレート☆
コストコデビュー☆
自分へのチョコレート☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 やっとおニューのスマホに★ (2018-03-01 00:30)
 姉の誕生日☆ (2018-02-28 02:10)
 えびせんの差し入れ★ (2018-02-27 01:23)
 イタリアのチョコレート☆ (2018-02-24 23:10)
 コストコデビュー☆ (2018-02-22 01:40)
 自分へのチョコレート☆ (2018-02-16 01:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。