姉の誕生日☆

今日は、姉の誕生日でしたケーキ
いつもはプレゼントなど
しないのですが・・・kao08(笑)
姉の誕生日☆今年は、新店舗の準備を
色々手伝ってもらったのでface06
プレゼントにケーキを買って来ましたicon27

私のお気に入り、「オランジュプリュス」さんの
ケーキkao_19
やっぱり誕生日なので、ショートケーキでは
ダメかと・・・icon10

『近江ロール』というロールケーキに
してみましたiconN22

とにかく生地がフッワフワkao_10
クリームは程よい生クリームに、
わずかなカスタードクリームkao_21
苺も甘くていちご

生地とクリームは、甘さ控えめなので
苺の甘さが引き立ちますiconN36
やっぱりここのケーキ大好きですface05

現在、オープンに向けて全力で
頑張っております!!icon21
3月6日(火)のオープンに向けて
頑張りますface02


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
やっとおニューのスマホに★
えびせんの差し入れ★
イタリアのチョコレート☆
コストコデビュー☆
自分へのチョコレート☆
バレンタインのチョコレート☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 やっとおニューのスマホに★ (2018-03-01 00:30)
 えびせんの差し入れ★ (2018-02-27 01:23)
 イタリアのチョコレート☆ (2018-02-24 23:10)
 コストコデビュー☆ (2018-02-22 01:40)
 自分へのチョコレート☆ (2018-02-16 01:48)
 バレンタインのチョコレート☆ (2018-02-15 01:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。