マイネイル★29

最近、すっかり放置ぎみだった私のネイルface07
先日、久々に綺麗にしてみましたicon06

マイネイル★29ベースはホワイトパールラメのスカルプに、
紫のエアーブラシでレース柄を拭きつけましたiconN32

でも、仕上がってみたら・・・iconN29
頭で思い描いていた仕上がりと違ってkao12
自分でしておきながら、気に入らなかったデスicon11

とは言うものの、しばらくはこのネイルで行きますface03
(って、当たり前ですがkao08

という事でicon10
すでに、次はどんなネイルにしようか考え中kao06(笑)


同じカテゴリー(マイネイル)の記事画像
先取り春ネイル マイネイル☆84
チェックパイソンネイル マイネイル☆83
秋先取りお花ネイル マイネイル☆82
秋先取りお花ネイル マイネイル☆81
夏ドライフラワーネイル マイネイル★80
春ピンクお花ネイル マイネイル★79
同じカテゴリー(マイネイル)の記事
 先取り春ネイル マイネイル☆84 (2018-01-30 02:51)
 チェックパイソンネイル マイネイル☆83 (2017-11-29 02:25)
 秋先取りお花ネイル マイネイル☆82 (2017-08-22 00:59)
 秋先取りお花ネイル マイネイル☆81 (2017-08-08 00:41)
 夏ドライフラワーネイル マイネイル★80 (2017-05-16 01:31)
 春ピンクお花ネイル マイネイル★79 (2017-04-13 01:11)
この記事へのコメント
今回はスクウェアじゃないのね。爪先がまるい☆
ポイント型っていうの?オーバル型っていうの?

先端がまるいタイプ、私は好きだな~。
スクウェアもあこがれるけど、先端とかひっかけそうで(^^;
日常生活はまるいタイプの方がしやすいよネ♪
Posted by あけみ@阿倍野 at 2010年10月20日 07:32
あけみちゃん☆

コメント、ありがとう!!

個人的には、私も四角いスクエアも
好きだけど♪
お客様からは、丸い方が生活しやすいって
言われるね(^^)
Posted by mahinamahina at 2010年10月22日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。