新飲み物 入荷☆

mahinaに久々に、新しい飲み物が入荷しましたぁface05

チョット涼しくなってきたから、ネスレのホームカフェシリーズで
新シリーズが出てたので、早速ゲットしてしまいましたkao01(笑)

新飲み物 入荷☆「あずき抹茶ラッテ」「とろけるショコラッテ」
「ベローベリーホワイトラッテ」の3種類ですコーヒー

どれも興味のひかれるお味ですが、
一番気になる「ベリーベリーホワイトラッテ」を
味見してみたいと思いますkao10

苺とラズベリーの2つのベリーと
ホワイトチョコだそうですiconN37

ではでは、いっただきまぁーすiconN07(^人^)


おっiconN29
香りは爽やかベリーいちご
お味はチョコだけど、後味がベリーですkao06

思ったほど甘くなく、意外にさらっとしていますface08
甘い物が苦手な方でも、イケる感じで美味しかったですiconN36

新飲み物 入荷☆そしてこちらは「ジンジャーチャイ」コーヒー

こちらは、伊藤園から出てるものですkao05
ジンジャーのチャイなんて、なかなか新しいですよねぇicon14

実は、こちらは私もまだ飲んでないのですがkao08

早速、お客様に飲んで頂いたところ、
とってもジャンジャーの香りがしてましたiconN37
(かなりそのままの感想ですがicon10

ジンジャー好きで、チャイ好きのお客様には、
とても喜んで頂けましたょface02

涼しくなってきた今日この頃face06
温かい飲み物が恋しくなった方々は、ぜひぜひ
mahinaで新シリーズの飲み物をお試し下さいませicon06

そろそろmahinaカフェのシーズンですかねぇicon28(笑)
(って、すでに業種が変わってますし!!face03笑)

※すっかり長くなってしまいましたがicon10
  ここまで読んで頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

  誠に勝手ながら、本日28日(月)、明日29日(火)はお休みさせて頂きますicon10
※9月定休日のお知らせ→http://mahina.shiga-saku.net/e320978.html
  


同じカテゴリー(mahinaの紹介)の記事画像
新店舗準備パート12 竹のブラインド★
新店舗準備パート11 カウンター設置☆
新店舗準備パート10 駐車場の看板★
ありがとう!スパークルさん☆
新店舗準備パート9 傘形の傘立て★
新店舗準備パート7 貼れる鏡☆
同じカテゴリー(mahinaの紹介)の記事
 お引越しのお知らせ☆ (2018-03-01 19:51)
 新店舗準備パート12 竹のブラインド★ (2018-03-01 08:18)
 新店舗準備パート11 カウンター設置☆ (2018-03-01 00:47)
 新店舗準備パート10 駐車場の看板★ (2018-02-28 00:07)
 ありがとう!スパークルさん☆ (2018-02-27 01:55)
 新店舗準備パート9 傘形の傘立て★ (2018-02-23 01:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。