本格インド料理のお店★

今日は、美容師サンと一緒に先月19日にオープンしたばかりの
インド料理のお店「モティマハル」さんに行って来ましたicon16

本格インド料理のお店★フリーペーパーの「ぼてじゃこ」さんに
載っていて、気になっていたのですがiconN29

mahinaのお客様から
「美味しかったですょkao07
との情報を頂いて、早速行って来ましたkao10

こちらは「サグ マトン」と言って、羊の肉とほうれん草などを煮込んだカレーですカレー
左は、ガーリックナンです
kao05

さすがカレーとナンとの相性バツグンiconN36

本格インド料理のお店★ナンはもちもち、カレーは本格的でどちらも
とっても美味しかったですkao01
ナンもカレーも種類が豊富で、選ぶのにめちゃめちゃ
迷いましたface06

こちらは「シークカバブ&チキンティッカのタンドリーペア」ですicon28

こちらもピリ辛で美味しかったですょface05

店員サンは、ネパール人の方でたまに噛みあってない時も
あるのですがicon10(笑)

笑顔の「イラッシャイマセ~」や「アリガトゴザイマスゥ~」には、
妙にこちらも笑顔になってしまう癒し系な感じでしたkao06

本格カレーが食べたい方には、ぜひぜひオススメのお店ですicon12


「モティマハル」
米原市顔戸1423-11
TEL 0749-52-6667
不定休


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
やっとおニューのスマホに★
姉の誕生日☆
えびせんの差し入れ★
イタリアのチョコレート☆
コストコデビュー☆
自分へのチョコレート☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 やっとおニューのスマホに★ (2018-03-01 00:30)
 姉の誕生日☆ (2018-02-28 02:10)
 えびせんの差し入れ★ (2018-02-27 01:23)
 イタリアのチョコレート☆ (2018-02-24 23:10)
 コストコデビュー☆ (2018-02-22 01:40)
 自分へのチョコレート☆ (2018-02-16 01:48)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。